エステティックTBC

 エステティックTBCと言えば、誰でも一度は耳にしたことがあるほど有名なエステサロンですね。旬のタレントさんを起用したCMも盛んで華やかなイメージです。

 日本にエステが普及し始めたのは1970年代から。
エステティックTBCは1976年設立とその歴史は長く、伝統や技術の信頼性が感じられます。エステサロンだけでなく、「B&L研究所」という研究機関も設立され、美容品や美容機器の開発にも取り組んでいます。

 エステというと美意識の高い女性の通うものというイメージでしたが、最近では男性向けのエステサロンも登場しています。エステティックTBCは、当初から男性でも利用できるサロンでしたが、1999年に男性専用のサロンをオープン。こちらもTVCMなどの広告により、男性がエステに通うことが浸透してきました。

 男性専用サロンは「MEN'S TBC」、女性専用のサロンは「エステティックTBC」となっています。

 いざエステに通おうと思った時、何を基準に選ぶかは人それぞれですが、やはり知名度歴史広告の普及率はその会社の信頼性を保証するものでもあると思います。
名前や存在が知られていなければそもそも検討することもできません。その点においてエステティックTBCは信頼性があり安心できます。
もちろんそこには確かな技術・接客・効果が裏付けされています。